オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ



2013年03月27日

3年生の皆からのお手紙

今年度の読み聞かせも終わり、3年生の皆からまほうのたまごにお礼のお手紙をいただきましたワーイ
色々綺麗な色をつけられたお手紙の中には、たくさんのお礼の言葉と、今まで読んだ中でどんな本が面白かったとか、4年生になったらこんな本を読んで欲しいとか、本を大好きな子供達の声が綴られていました

お礼の言葉も嬉しいのですが、毎年そんなお手紙の束を頂いていて、毎年、子供達の成長が見れて、本当に嬉しく思います

今までの分も大事に保管してあるので、卒業の時に、1年からのお手紙を見せてあげたいなと思うくらいです

たくさんのお礼の言葉をもらいましたが、こちらこそありがとうございました!と言いたいです

1年間、私たちが読む本を本当に楽しみにしてくれて、真剣に聞いてくれたり、面白い本では笑ってくれたり・・

そんな子供達の反応が私たちも嬉しかったですハート

今後も本の読み聞かせを通じて、素敵な時間を共有していけたらいいなと思います
1年間ありがとうございました


3年生の皆からのお手紙



同じカテゴリー(3年生)の記事画像
3年生読み聞かせ
3年生 最後の読み聞かせ
3年生読み聞かせ
2学期が始まりましたね♪
3年生読み聞かせ
3年生 読書予定本
同じカテゴリー(3年生)の記事
 3年生読み聞かせ (2013-07-01 23:00)
 3年生 最後の読み聞かせ (2013-03-05 23:25)
 3年生読み聞かせ (2013-02-28 22:53)
 2学期が始まりましたね♪ (2012-09-04 15:26)
 3年生読み聞かせ (2012-07-27 15:20)
 3年生 読書予定本 (2011-03-07 10:01)

Posted by まほたま  at 23:00 │Comments(0)3年生

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。